MIND THE GAP(BLOG)

シンプルにギャップを楽しもう。

《閉店》上池台【マウンテンバーガー】大田区にも本格バーガーありますぜ

calendar

reload

【更に更に追記(2018/09/27)】
完全に閉店しており、入居者募集の看板が出ております。

【更に追記(2017/11/20)】
現在、平日のランチも営業していない模様です。

【追記(2017/03/22)】
しばらくは、平日ランチのみの営業(11:00〜14:30)で不定休らしいっす。

***

ずっと気になっていたのに、なかなか行けなかったこのお店。

最寄り駅の西馬込からは約1kmという距離ですが、自宅からは徒歩5分というなかなかの好立地(個人的に)です。

ウッディーな空間に、アイリーなBGM、プレモル飲んで、もう満足。

そうこうしていると、「エッグバーガー」の登場です。

IMG_2619 旨味タップリの肉はもちろん、ふわっふわでカリッと焼かれたバンズ、うまいっす。

ディナータイムは、ステーキがあったりおつまみも充実しているので、夜にまったり伺います☆

訪問日:2015/11/29

●店舗情報

MOUNTAINBURGER(マウンテンバーガー) FB:Mountain Burger

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME

小峰 崇弘<br>コミネ タカヒロ

小峰 崇弘
コミネ タカヒロ



MBAを取得したファミリースキーヤー。

スキーやったり、ビール飲んだり、旨いもの食べたり、フェスに行ったり、税理士試験の勉強もする。最近は、ほぼ育児。

娘(2017.9.2誕生)のために半育休生活に入る。自分の事をイクメンとかパパとか呼ぶ日が来るのだろうか・・・

「ありのまま」もいいけれど、何かと比べた時の「ギャップ」を埋めたり、広げたりするのも楽しいよ。

ギャップを楽しむライフスタイルを人柱的に提案し、良いモノの紹介、お金との付き合い方をサポート致します。 [詳細]