【湯沢 Riverside Jam Camp 2014】 で、はしゃぐ




今年も日本一ゆるい野外フェスと言われている、【湯沢 Riverside Jam Camp 2014】に参戦です。

メインステージ☆
メインステージ☆
今年のラインナップ
今年のラインナップ
マーケットエリア
マーケットエリア
黄昏れちゃったりもする
だんだんと暗くなってきました
だんだんと暗くなってきました
夕日もいい感じ
夕日もいい感じ
そんなこんなで、アコースティックステージ
もちろんキャンプファイヤーあります
出会いもあるとかないとか
そんなこんなで、DAY2です。今日もいい天気。
早めのガソリン投入。
ローアングルでどうぞ。
ローアングルでどうぞ。
いい天気。その2。
いい天気。その2。
オオトリのDachamboバス。
オオトリのDachamboバス。
ラムコークとラムチャイ
ラムコークとラムチャイ
おなじみぐるぐるソーセージ。トムヤムとしそ。
おなじみぐるぐるソーセージ。トムヤムとしそ。
タフセッションきました!
タフセッションきました!
DAY2もあっという間に夕暮れ。
DAY2もあっという間に夕暮れ。
夕暮れ。その2。
日が暮れてから、Dachamboのぶちあげステージでフィニッシュ。
来年もよろしくお願いします!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください