夢の島【Sunset The MARINA vol.9~ Deep Harvest ~】でチルアウトしてきた




14589894_1083955538386445_3449855368959458305_o

2016.10.10の出来事

東京夢の島マリーナという全く縁の無い場所で、
なにやらチルアウトできるイベントがあるということで、
結婚式疲れを癒やすために行ってきました。

 

Sunset The MARINAってなにさ

オフィシャルページの説明によると…

東京都内から発信する『”穏やか”を感じる、心地よい休日模様』の提案 Sunset The MARINA(サンマリ)は極上のチルアウトミュージックと共に… 「夢の島=TOKYO IBIZA CHILLOUT」 <中略> 恋人達は夕陽をバックに愛を語らい、東京の新しいデートスポットとして。 お子様連れも安心なキッズエリアも完備し、ご家族で一緒に心温まる休日を楽しむ事ができます。 都内より電車で30分足らずという絶好のアクセスを備え、毎日繰り返される『夕陽』という自然現象をとことんドラマティックに味わう為のイベント。 Sunset The MARINA実行委員会

なにやら、めっちゃおしゃれじゃないですか!
夢の島を東京のイビサにしちゃうっていうのも面白いですね。

 

やっぱりオサレ空間

img_0055
芝生やソファーでゴロゴロしながら、渋谷の月詠珈琲のコーヒーゼリーを頂きます。

img_0061 残念ながら、夕陽は拝めませんでした。 でも、音楽とキャンドルで良い感じの空間を作り出してます。

img_0063 写真から伝わるかもしれませんが、この日は風が強く、なかなかの寒さです。
ちょっと早めの退散でしたが、 気軽にゆるゆると非日常を味わえるイベントでした。

それでは、昨年のサンマリの動画でお別れです。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください